-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-04 00:29 | カテゴリ:○ profile image ○

1302.jpg

゜☆+ 1/20、1/21 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



今月の写真はこちら。
ハートな季節なので
ハートちゃんからいただいたハートを。
ハート尽くしですw
肝心の手でカタチどったハートがあっち向いちゃってますが。。

2013-01-08 19:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1301.jpg

2013年の最初の月を飾る写真はこちら。
ミッキーからスタートです!


ミッキーの王子様姿、また観たいなぁ。

2012-12-04 20:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1212.jpg 

今月の写真はこちら。

今年も1ヶ月きりました。
12月ってこんなに寒かったっけ??
今年もいろいろとありすぎだったなぁ。

2012-10-31 21:15 | カテゴリ:○ profile image ○
1211.jpg

11月の写真はこちら。

シェフのミニーちゃん。
ここで撮って!
と言われて撮ったもの。
可愛すぎる。


2012-10-01 20:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1210.jpg 


今月の写真はこちら。


この衣装すきです。
ミッキーよりも。
エプロンの柄はガイコツ??

そしてミニーちゃんよりマリーのしぐさのほうが可愛かったという。。w
2012-09-04 19:36 | カテゴリ:○ profile image ○
1209.jpg

今月の写真はこちら。
魔女子さん。
もぉすぐイベントも始まりますね。


もぉ9月になりましたので
このブログの壁紙とかも色々変えてみました。

それにしても残暑が厳しい。
毎年こんな感じでしたっけ??


あ!
今日でシーは11周年ですね。
おめでとぉ!ディズニーシー!

2012-08-02 21:27 | カテゴリ:○ profile image ○
1208.jpg

今月の写真はこちら。

びしょ濡れで
ぎゅぎゅぎゅーって絞ってるところ。

これ、高いところにいたから見やすくてよかった。
たぶんこの年以来、夏にはいってないw
今年も例外なくですw
2012-07-02 21:30 | カテゴリ:○ profile image ○
1207.jpg 

今月の写真はこちら。
PCHのミニーちゃん。


今年も半分終わっちゃいました。
後半戦スタート!

まだ梅雨だし暑さ本番ではないですね。
早く梅雨明けしてほしい反面
あの暑さはなぁ。。
2012-06-01 00:05 | カテゴリ:○ profile image ○
1206.jpg

6月の写真はこちら。


これから梅雨の季節がやってきますね。
ということで
カッパなキッズミッキー。
レインコート着てるだけなのになんで可愛いんだろう。
これを見たら少しはキモチも晴れるかも。
2012-05-09 20:01 | カテゴリ:○ profile image ○
1205.jpg

゜☆+ 4/30 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




今月の写真はこちら。

ひっぱり出してきましたよ。
プロフ写真では久々のミッキー。
手を一生懸命広げてるとこがまた可愛い。
この衣装好き。
これでエントに出ればいいのに。
提督みたく、わしゃわしゃないよw

