-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-27 21:18 | カテゴリ:○ Diary ○
120227-1.jpg

しょぼん。



macoちゃんより
拍手のコメントがPCから書けない
と報告があったのですが
他のブログでも同じことが起きてるのでしょうか??

2012-01-23 19:17 | カテゴリ:○ Diary ○
120123_1.jpg

゜☆+ 1/22 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


いやー今日は暇だった。
香港が今日から旧正月でお休み。
その影響で仕事量が少なくって、暇で暇で。
暇過ぎても疲れるね。


HKDLの旧正月イベント、
1度は行きたい!と思いつつ、今年も行けなかった。。
果たして行けるときはくるのか?!

そんなこんなで
旧正月の写真がないので
チャイナっぽいデイジーで代用です。
これ、指差ししてるよね??
ぐーぱんちじゃないよね??
2012-01-22 17:35 | カテゴリ:○ Diary ○
120122_1.jpg

どーん!


2012年辰年の今年、1枚目はやっぱり彼でしょう!

鼻が前面に押し出されてるため
アップだと、そこにピントがあってしまうという。。
プルートにもよくありがちな写真になってますが。

2007年にHKDLで会ったムーシュー。
ここはきっと彼のホームだし、いつ行ってもいるだろうと
その時は1回しかグリしなかったんですが
その2年後に行った時には全く見かけなかったという。。何故



なかなか更新が出来ず、年末の挨拶もしないまま
新年を迎えてしまいました。。
そんな更新状況にも関わらず
当ブログに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとぉございます。
今年もよろしくお願いします。



゜☆+ 12/31 拍手していただきありがとぉございました +☆゜

2011-11-21 19:35 | カテゴリ:○ Diary ○
piyo9.jpg 


゜☆+ 11/18 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




サイドに置いてある
「りなかふぇ みに」へのリンクバナーの写真を変えました。
2007年の秋に出ていたダッフィー。
この時しかこの衣装見てないよぉな気がするんだけど。。
違う年にも出てたかなぁ??


続きには拍手のお返事。
2011-10-25 23:21 | カテゴリ:○ Diary ○

111025_1.jpg

゜☆+ 10/19、22 拍手していただきありがとぉございました +☆゜





ハロウィンなシェリーさんをペタっと。
シェリーメイはいつ行ってもあたりだわ。
いまのところ全勝中ですw
何ヶ月ぶりかのインで最初に出会ったのは彼女。
ハグハグいっぱいしてもらいました。
今のダッフィーの顔よりシェリーメイのが可愛い。
こうして見ると、なんか着てたほうがいいね。
はだかんぼーだとなんかちょっと。。w


2011-10-18 23:12 | カテゴリ:○ Diary ○
111018_1.jpg 

゜☆+ 10/16 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


ハロウィンっぽい写真を載せてみる。

この写真の背景、結構まっすぐじゃないですか?!
キセキw
自分では水平にしてるつもりなのに
いっつも斜めになっちゃうのは何故??謎。
どっちかの肩にチカラ入っちゃってるんだろうな。
それともこころが…(以下省略w

2011-10-12 20:44 | カテゴリ:○ Diary ○
111012_1.jpg


゜☆+ 10/9、10/10、10/12 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




このスペースなミッキーには、2007年HKDLにて会えました。
ちょうど今の時季です。
なんであの時だけ出てたのでしょう??
この時以外にも出てたのかなぁ??

会いたくって会いたくって仕方なかったスペースミキなので
(フロリダで会えなかったからw)
すっごく嬉しかったなぁ。

そんなミッキーを
拍手してくださった方々に捧げますw

6th

2011-05-29 16:59 | カテゴリ:○ Diary ○
6th_anni.jpg

祝 6周年!

ブログを始めて今日でまる6年が経ちました。
「まる5年経った。。」という記事を書いてから
もぉ1年経ってしまったとは。。
なんでこんなに1年って早く過ぎてしまうのでしょうか。

6年も経ってしまうと
めっきり更新回数が減ってしまいましたね。。
てか、パークに行ってないからなんですけどね。。
たまに行くとパークの様子が前とは違うなぁ。。と気付かされます。
昔っから居る知り合いのキャストさんもそう思ってて
そんな事をしみじみと語り合ってみたりw

そんなことは置いといてw
1つのことを細々ながらも続けられている自分に拍手w
色んなことをちょっとずつかじっては
すぐにぽいってしてたのでw

こうやって続けられるのも
遊びにきてくださっている皆様のお陰です。
【ここがいちばん言いたかったことですw】

いよいよ7年目に突入です。
それに伴い、テンプレとかもちょこっと変えました。



これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

2011-02-24 22:09 | カテゴリ:○ Diary ○
110224_1.jpg

゜☆+ 2/23,2/24 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



また姫系のイベントやってほしいな。
姫なミニーちゃんも見たいし
王子なミッキーも見たい。

2011-01-27 20:10 | カテゴリ:○ Diary ○
110127_1.jpg

゜☆+ 1月11日 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



プロフの写真、今月変えてないなぁ。。
てか、もぉ1月終わりじゃんw


フィルハーがとうとう日本にやってきましたね。
私が初体験したのが
WDWで、2004年9月のことです。
あの時は確かMKでは最新のアトラクだったと思います。
その後はHKDLでちょくちょくと鑑賞してます。
当たり前ですが全て英語だったので
日本語ver.はどんな印象を受けるのかなぁ。


