-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-18 18:29 | カテゴリ:○ Disney ○

071118_3.jpg

今日はミッキーとミニーのスクリーンデビュー日ですね353


なかなかブログの更新が出来ない…201
一応書くことはあるのですが
写真をパソコンにとりこんでないから…。
そのとりこむ作業がめんどくさいww
このめんどくさがりな性格、治らないかなぁ(´・ω・`)


クリスマスイベントが始まったばかりのパークは、
平日でも結構混んでますね201
そんな混んでる平日でも、土日に比べたら空いてる方。
混み混みな土日に行く勇気が出ず…w
BBBは1回しか観てないし、
その他にもいろいろと観たいのですが…
なんかこのまま行かないで終わってしまうかもww
そしてこのままディズニー卒業しちゃうかも?!(ナイナイw



秘密

