-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-27 18:20 | カテゴリ:○ TDL ○

070927_1.jpg

今回は、めずらしくミキミニネタじゃないです。

ハロウィン始まったし、最近全然グリしてなかったのですが、
グーに惹かれてw久々にしてみました。
とってもやさしいグーフィー178
写真をお願いしたら、
「ここからこの角度で撮れ」と指定されたww
撮った写真がこれ。
かぼちゃとどうしても撮りたかったらしいw



続きはおまけ。
グリじゃなくてハロパレです。





070927_2.jpg

このポーズとったまま通過していったりすw
りすっ子ファンだったら嬉しいんだろうな。
りすっ子ファンなら…w



秘密

