-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-25 18:50 | カテゴリ:○ TDL ○

070925_1.jpg

このポーズ好き。
両手だともっと可愛い178


ミニポジで観てきました。
でも、上の写真はミニポジじゃなくて、ミキポジで撮ったもの。
たまたま撮れたけど、
やっぱり停止じゃないと無理なので、ミッキーを捨てw
ミニ様ポジで観てきました。


続きにだーっと載せます。





070925_2.jpg

ここのダンスも可愛い。





070925_3.jpg

元気なミニーちゃん。





070925_4.jpg

ゴーストハンドでしたっけ??
去年はこの手でほねぱんち??





070925_5.jpg

これは何やってたんだっけ…??





070925_6.jpg

フロートに手を掛けてるだけなのに可愛い178


今年はミニーちゃんもフロートが高いので助かりますw




秘密

