-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-18 18:40 | カテゴリ:○ TDL ○

070918_1.jpg

足掛けで登場352


ちょっと前までの天気予報では、
関東はくもりマークばかりだったのに、
気づけば晴れマークに変わってました。
ということで、青空の下でミッキー撮れました68353

ミッキーが来るのを待ってたら…
足掛けしてやって来た178





070918_3.jpg

足掛けで、ハハッ80





070918_5.jpg

やっぱり、首を横にしただけで可愛い178





070918_2.jpg

ここのダンスが可愛くってすき178





070918_4.jpg

ジャケットプレイw


今回もミッキーしか撮ってません(´Д`ι)
ハロウィンは、毎年楽しいから大好きです8080



秘密

