-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-14 00:08 | カテゴリ:○ TDL ○

070913_1.jpg

この角度のミッキーもすき178

始まりましたね、ハロウィン♪♬♪
私もさっそく観てきました。
なので、ミッキーの写真を載せます。
てか、ミッキーしか撮ってないので
それしか載せられないのです(´・ω・`)





070913_2.jpg

ミッキーのかぶる帽子の中で、
私がいちばんすきなのは、シルクハット!
なので、今回のハロウィンもいっぱい満喫出来たらなぁと思ってます。





070913_3.jpg

可愛い178





070913_4.jpg

首をちょっと横にしただけで、可愛い178





070913_5.jpg

ステキ353





070913_6.jpg

決め!


曇っていた割には意外と撮れてました。
でもやっぱり、青空とミッキーを撮りたいです(o´艸`o)



秘密

