-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-10 22:45 | カテゴリ:○ TDL ○

070910_1.jpg


ここには書いていませんが、
この前、ミラコに泊まった時に初めて行ったペコス。
あれ以来、ちーちゃんと私は
すっかりペコスのとりこ808080

グーフィー&ミッキー好きが一緒にいるなら、行くしかないですw





070910_2.jpg

主役のグーフィー!!

今回、ちーちゃんのお陰で真ん中で観る事が出来ました353
ありがとぉございます178





070910_3.jpg

可愛い178





070910_4.jpg

やっぱり、白目…w

オーブンミトンをはめてるのがまた可愛い178
ミッキーもやればいいのに…
と思いながら観てましたw





070910_5.jpg

あんなおっきなグーフィーが、こんなにちっちゃくなったw





070910_6.jpg

しょぼん。





070910_7.jpg

投げ縄!
その縄が捕まえたのは…





070910_8.jpg

ミッキー178
なかなかステキなお召し物でww





070910_9.jpg

やっぱり、静止してる時じゃないと撮れません(´・ω・`)201
マスターシェフなミッキーなんか
1枚も撮れなかった(´Д`ι)201
でも、撮れなくてもいいんです♪
すっごい可愛いショーだから、見れるだけで満足353
最後の終わり方が、ほんとに可愛い178
観終わった後は、いつも大興奮状態でお店を後にしますw

また絶対行きたい178



秘密

