-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-23 18:30 | カテゴリ:○ TDS ○

070823_1.jpg

今年は行く予定がなかった、ファンダフルのファンパ。
ちーちゃんのご厚意により、
行くことが出来ました(o´∀`o)




070823_3.jpg

えっと…
ほぼミッキーしか撮ってませんw
だから、デイジーが出てることに本気で気づかず201

踊ってるミッキーを観るのは楽しい!!
なんか、久々にショーを観たって感じ。





070823_2.jpg

↑ここ。
ここの振りが可愛いけど、撮れない201





070823_4.jpg

ミニーちゃんも一応撮れました。





070823_7.jpg

決めポーズ。
こういう時、ミッキー好きでよかったなぁと思っちゃいます。
グーフィー好きだったら…(・д・`|||)





070823_5.jpg

リズムー♪♬♪
復活してくれないかなぁ(´・ω・`)





070823_6.jpg

動いてるミッキーをシアターで撮るのは、
私には無理です(´・ω・`)
静止してる時しか撮れなかったぁ。





070823_8.jpg

幕が閉まる時。
しゃがんで最後までお手振り178

こういうのを見ると、アンコールのクリスマスVerを思い出します。
初めて観た時、こういう風にやってたなぁと思って(o´∀`o)



秘密

