-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-23 19:37 | カテゴリ:○ DLR 2013 X'mas ○
131223_3.jpg 

゜☆+ 12/17 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜



ある日、ランチに行ったらこの衣装になってました。
以前HKDLのTSでグリしてた衣装ですよね。
あと点灯式で観たよ、去年。




131223_1.jpg 

ランチ内ではサンタさんとグリが出来るところもありました。
それが上の写真。
DCA内にもサンタさんとグリ出来るところがあったので
サンタさん大忙し。




ある日のできごと。
キャストさんに
「ミニーが君と写真撮りたいって言ってるからここで待ってて」
と言われたのでおとなしく待つ。
ミニーちゃんは自分のグリ列がなくなると私の元へ。
そして、あっちへ行こうと言われ
連れてかれたのはなんとサンタさんのところ。
「え?!サンタさんと一緒に撮るの?!」
うんうんうん、とミニーちゃん。
サンタさんに出迎えられる。
ミニーちゃんから、サンタさんには事前に話を通してたみたいで。
私ひとりだけがあわあわしてましたw







131223_2.jpg 

てか、サンタさんデカッ。
私はまぁまぁの背の高さなのに
頭1つ分デカい。
すっごい見上げて話した記憶が。

あと座って写真も撮ったんだけど
私の膝に腰をかけなさいとサンタさんが。
片方の膝にミニーちゃん
もう片方の膝に私が。。
膝壊れないのか心配で、あんまり体重かけられなかったw


ミニーちゃんの素敵なクリスマスプレゼントに
びっくりでしたがとても嬉しく
楽しい想い出がまた1つ増えました。

スポンサーサイト

秘密

