-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-09 15:30 | カテゴリ:○ TDS ○

070809_1.jpg

キッズパレ、8月になったら混むかなぁ…
と思ってたんだけど、そんなでもなかった。


暑いから??
炎天下のパークは辛い201
暑さは、体力を奪います。焼けるし(´Д`ι)


でも、可愛いから見てしまいます、これは。





070809_2.jpg

この時、ドナが何故か不在Σ(`・д・ノ)ノ


ミニーちゃんのバスケット、
おととしと違うんですね。
ちなみにおととしのはこれ↓




070809_3.jpg

当たり前だけど
この時は「アンコール」だったんだぁ。



このバスケット、大活躍w





070809_4.jpg

070809_5.jpg

小腹減ったドナのお腹を満たしてましたw





070809_6.jpg

たまにはプルがこっそり持ってみたり。
しっかり気づいてますよ、ミニー様w
代わりにミニーちゃんが骨持ってましたw
この時、プルはバスケットの中の食べ物を
ゲストにお裾分けしてました。
その光景はまるで、節分の豆まきのようでしたw



秘密

