-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-19 19:44 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130819_1.jpg 

この階段から来てくれます。



オーリンズのグリも日本人いっぱいいるんだろうな…
と思っていたらそうでもなくて拍子抜け。
あんなにたくさん日本の方を見かけたのに
みなさんどこに行ったんだろう??






130819_2.jpg

時間によって混雑状況は異なっていて
私たちしかいない時間帯もありました。

ミニーちゃんに昨日もここにいたよね?って言ったら
そうそうそう!って再会を喜びあってたら
ミッキーもなんか言ってて
何?何?って聞いたら僕も昨日ここにいたんだよー
…気付かなくてごめんなさいw
ってことで3人で再会の喜びを分かち合いました。

ふたりはちゅーばっかりしてましたw


秘密

