-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

8th

2013-06-02 00:00 | カテゴリ:○ Diary ○

8th_anni.jpg 


祝 8周年!


ブログを始めてまる8年が経ちました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとぉございます。

細々となんとか続けております。
最近はパークにも通ってないので載せる写真もなく
記事を書くのも気分次第だし
ほとんど更新しないこともしばしば。。

そんな状態なのに
遊びにきてくださってる方々がいて
本当に嬉しいです。励みになります。



9年目に突入しました。
新しい写真とか情報とかないですが
ミッキーたちの色んな写真を載せていきたいなぁと思ってます。



これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。


秘密

