-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-05 21:10 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130305_1.jpg 

旧正月イベントもやってました



旅行を申し込む直前、
バークスブログを見てたら
旧正月イベントの日程がupされてることに気付く。
私の休める日が限られてたので今回の日程になった訳ですが
そういえば旧正月にかぶってたのでした。
オーリンズのことしか頭になかったので
旧正月のことはすっかり忘れてました。

HKDLの旧正月イベントに行ったことがなかったのでこれはラッキー。
アナハイムでチャイナコスに会えるなんてたなぼたものですw




グリはミッキーとミニーの交代制。


130305_2.jpg 




130305_3.jpg 


パーク内では色んなところでグリーティングが行われていますが
ここは人気で、他のところよりも列が長かったかも。

2年くらい前のアナハイムでの旧正月グリ写真を見たことがあったのですが
うろ覚えだけどきっとあの時とコスは同じだよね。
来年もやるかは分かりませんが
ずっと一緒な気がするw


秘密

