-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-20 21:27 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130218_1.jpg

私のジュースを飲むデイジー。
よく見たらちゃんと膝にひいてるのね。





゜☆+ 2/17、2/18、2/19 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜





PCHにも行ってきました。
デイジーとミッキーが暴走しまくりですごかったw


デイジーが最初に来てくれて
席に座ってサインを書いてる間にミニーちゃんも来てくれて。。
盛り沢山過ぎてあたふたあたふたw
そして気付いたらデイジーが私のジュースを飲んでました。
ずずずずずーっとすごい音をたてながら飲んでたw





で、私はミニーちゃんとグリして
友達はデイジーとグリしてたら
デイジーが何かやってる!と言われ、
何かと思ったら
私のバッグが椅子から落ちて、中身が全部床にばらまかれた状態に。
それに気付いたデイジーが
中身を拾ってバッグの中に入れてくれてたw
ありがとぉございますw




130218_2.jpg 

そしてそのままお座りポーズw
その後立ち上がり、私のバッグを持ってポーズ決めてましたw

ゲストがいなさ過ぎだったので
いっぱい遊んで貰えてラッキーでした。



秘密

