-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-16 23:51 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
121216_2.jpg 

゜☆+ 12/6 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




今まで香港では
ディズニーランドホテルにしか泊まったことがなかったのですが
今回は、はじめてリゾート外のホテルに泊まってみました。
旅費がなんといつもの半分!
香港2回行けちゃうよ。
でも、ランドまでは電車プラス徒歩で1時間近くかかります。。
でもお陰でMTR(香港の電車)の乗り方とかバッチリです。
そぉいえば、エスカレーターが高速でびっくり!!
最初は慣れずにビビってましたがw
日本に帰ってきて、エスカレーターに乗ると
遅っ!ってつっこみたくなるくらいになってましたw
あと、電車の中で電話してる人が多かった。
あと、ドアが開いたら我先に!
って感じで乗っていくのを見て
日本のよさを実感したりw
香港の慣習に触れることが出来ました。
ディズニーランドリゾート駅もはじめて利用出来たし。
でも、今度また行くのならリゾート内泊がいいなw


さてさて
私達はほぼ毎日のように
朝食と夕食はエンチャだったので
リゾート内に何時間いたんだろう。。w
ホテルはほんとに寝るだけ。
朝早く出て、夜遅くに帰ってくるということを毎日のようにやってましたが
そういうの体力的にもぉ無理ーとか思ってましたが
意外といけたwまだ体力あったよw






121216_1.jpg

今年のエンチャでのハロウィンコスが変わっていたので
クリスマスも変わるだろう、
そしてきっと去年のコスだろうと思っていたら
予想は大当たりw

私が行く直前に行ってた方に様子は聞いていたのですが
その方が行かれた時には、朝も夜も女子が出てこなかったとのこと。。
えぇぇ。。と思ってたのですが
私が行った時の朝食ではデイジーがいました。
そしてミニーちゃんはいませんでした。。
エンチャでミニーちゃんいないとか、はじめての体験。。

相変わらず朝のエンチャは混んでました。
ここは3年経っても変わってないのね。
なので待っても待ってもキャラが全然来ない!ってこともあり。。
上の写真のデイジー、
この時も1度も来なくて、やーっと来たと思ったら
もぉお帰りの時間らしく
さっさと撮っちゃってみたいな感じでキャストさんに言われ
この1枚撮ってさよならでした。。



あー朝はプラザインがいいよぉぉ
復活希望。

スポンサーサイト

秘密

