-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-06 21:16 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
121206_1.jpg

小物は水筒とコップ。


3年振りの香港だったのでいくつか楽しみなことがあったのですが
そのうちの1つは、新エリアのグリズリー・ガルチにいくことでした。
タウンスクエアとこことの往復が多かったんですがw
疲れてる体には結構な距離がありました。

アトラクにも乗りました。
事前に情報を全く入れていかなかったので
コースターがどういくのか分からず
すーっごい楽しめました。





121206_2.jpg 

デール健在w

勢い良過ぎてフレームアウトです。
すーっごい可愛かった。
一緒に写真撮る時、
デールにポーズ指定されたw
手をこうやって
って言われて私は言われるがままw
チデと私でハートを作って撮ってもらいました。

チデだけの写真をお願いすると
これもデールが主導権を握ってて
こうやろう
ってチップに言って、ふたりで同じポーズをしてくれました。

結局ここでりすっこたちに会えたのは1回だけだったのですが
すーっごい楽しいグリが出来ました。

スポンサーサイト

秘密

