-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-02 20:30 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
121202_1.jpg 


ミトン!ミトン!
やっぱりミトンだった!





121202_2.jpg

行ってきました、クリスマスなHKDL。
3年振りでございます。

英語の方の公式 サイトでは、事前に情報がなかなか更新されず、
日本語のサイトの方が先に更新されててびっくり。
そこにグッズの写真が載っていて
ぬいを見てみるとミニーちゃんの手袋がミトン!
きっとぬいの衣装はグリの衣装だろうから。。
と、行く前からわくわくしていました。

この衣装、ほんとに可愛くてステキです。
会えてよかった。

上の2ショの写真は
ミキミニに初めて会った時に撮ったものです。



秘密

