-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-31 00:05 | カテゴリ:○ Memories ○
120530_2.jpg


゜☆+ 5/27、29、30 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




年パス持ってはじめて1ショ撮らせてもらったのは
アラビのミニーちゃんでした。
年パス買ったその日のことです。
もぉ、この衣装のミニーちゃんとは会えないのかぁ。。
いつ行ってもアラビのグリは混雑してたイメージ。
この日もここのグリだけ、混んでたなぁ。





120530_3.jpg

ミッキーとは一緒に。
この頃は
自分との2ショ>1ショ
だったのでw

このミッキーとももぉ会えないなんて。。


秘密

