-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-28 00:15 | カテゴリ:○ Memories ○
120526_3.jpg

結構な期間TDRに通っているので
いろいろと楽しい想い出がありまして
そんな想い出を書いてみようと思います。



2005年ランドのエントランスにて。

はじめて年パスを買ってまだ間もない頃。
この頃はキャラクターの1ショよりも
一緒に撮ることが多かったのですが
たまにはミッキーだけ撮ってみよう、とお願いしたところ
ミッキーから
「3・2・1で撮って」
と言われ「なんで??」と思いながらも
言われるがままカメラをかまえたら
3・2・1で投げキッスだったぁぁ♡♡

という想い出の写真。

秘密

