-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

7th

2012-05-29 00:05 | カテゴリ:○ Diary ○
7th_anni.jpg


祝 7周年!

ブログを始めて今日でまる7年が経ちました。
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとぉございます。


7年だって。
おぎゃぁって生まれた赤ちゃんが小学校入っちゃうよw
ブログの内容はともかくw
それだけの長い期間
1つのことを続けられたことに意義がある!
参加することに意義がある!
オリンピックと一緒な精神です(全然違う


写真はミッキーにしてみました。
イースターver.です。
ロゴの色合いはトリコロールカラーで
いつもと違う感じにしてみました。


そして、8年目に突入です。
全然新しい写真とかないですが
これからも遊びに来ていただけたらなぁと思っております。
ブログ更新意欲の糧になります!


これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。


秘密

