-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-18 23:31 | カテゴリ:○ Diary ○
tit2-2.jpg

テンプレート変えてみました。
3カラムにしてみました。
この壁紙だと字が見づらいでしょうか??

タイトル画像も変えました。
先日、観てきました!
お天気に恵まれて絶好の撮影日和でしたが
日焼けした。。やばいやばい
リドのを観たのですが
思ったよりもミキミニの滞在時間が短かった。。
この布の下をふたりで手を繋いで
わーって走ってくるとこがすき。

スポンサーサイト

秘密

