-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-03 18:59 | カテゴリ:○ Favorite ○
wb3.jpg 

サイドのウェルカム画像変えました。
ウェスタンのミニーちゃん。
2007年に撮ったものです。
おめめもまんまるだね。
このプレート自分の中では結構気に入ってます。
やっぱりエプロンは上までないとね。

ウェルカム画像、今のところ全部ミニーちゃん。
可愛い感じにしたいので
どぉしてもミニーちゃんを選んでしまう。
ミッキーでも可愛い系は合うのかなぁ。
次はどんな感じにしようかな。




サイドの「りなかふぇ みに」へ飛ぶ画像、
ペコスのミッキーで
なにげにウェスタン仕様となっております。
2つだけだけどw
ほんとは先月中に完成させる予定だったんです。
先月のプロフの写真はカウガールだったので
3つのはずだったんだけど、間に合わなかった。。

スポンサーサイト

秘密

