-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-03 18:25 | カテゴリ:○ TDL ○
120303_2.jpg

今日はひなまつり。
なので姫な女子ふたりを。

今更気付いたんですが。。
デイジーはティアラしてるのになんでリボンもしてるの??
1年目のプリデイでは、ティアラのみでしたよね。
これ、もぉ5年も前のイベントなんだぁ。
あの時は全然気付かなかった。
てか、あんまりデイジーを観てなかったんだな、きっと。





゜☆+ 2/29、3/1 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜

つづきには拍手のお返事。





macoちゃん
ちゃんと拍手コメント受け取れました。
ありがとう。

そぉなんだ。
macoちゃん家のプライベートなことなんで
ここで書くのはまずいだろうから控えときますw
スポンサーサイト

秘密

