-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-26 18:11 | カテゴリ:○ TDS ○
120226_1.jpg

゜☆+ 2/23拍手していただきありがとぉございました +☆゜


ポーズ、可愛いんだけど。。
もっと左手袋の3本線を見せてほしかったw

10周年もそろそろ終わっちゃいますね(そればっかw
なんか、全然満喫できなかった。。

この写真は
この記事と同じ日に撮ったミニーちゃん。





今年の4月からDLPでは20周年イベントが開催されますね。
なんだかんだで、もぉ20年とは!早っ。
ミニーちゃんのパレの衣装、これに酷似してますよね??
私的には15周年のときのパレの衣装の方がすき。
てか、DLPに行ったことないんですけどねw
行くんだったら、パークだけじゃなくて、パリで観光もしたいし。。
色んなおいしいもの食べに行きたいし。。
何日間必要になるんだろう。。
とか色々考えると行けなくなります。。w

秘密

