-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-24 19:35 | カテゴリ:○ Title image ○
pink1-2.jpg  


宛先はこちら。
どしどしご応募くださーい!




って言ってるみたいw




タイトル写真変えました。
(これがいちばん言いたかったこと






昨日の雪はすごかったですね。
降り積もった雪道を
今朝も自転車で行ってみました、駅まで。
途中自転車を押しながら歩いてみたのですが
そっちの方が滑る。
友達にあぶないからやめなって怒られた(てへ
転倒してる人もちらほらいて
雪国に住んでる人の大変さを実感。
こどもの頃は、雪が降ることがあんなに嬉しかったのになぁ。



゜☆+ 1/24 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


秘密

