-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-21 19:35 | カテゴリ:○ Diary ○
piyo9.jpg 


゜☆+ 11/18 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




サイドに置いてある
「りなかふぇ みに」へのリンクバナーの写真を変えました。
2007年の秋に出ていたダッフィー。
この時しかこの衣装見てないよぉな気がするんだけど。。
違う年にも出てたかなぁ??


続きには拍手のお返事。



macoちゃんへ

拍手&コメントありがとぉ!
そぉそぉ!
「The☆豹柄」って感じじゃないのがいいよねー
macoちゃんはオフしちゃったんだ
もぉしないのかな??
私は今は違うのをしてるよ
また今度載せます!
スポンサーサイト

秘密

