-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-10 20:49 | カテゴリ:○ nail ○
111110_1.jpg

゜☆+ 11/7 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




夏頃からネイルサロンに通ってます。
パーク行かないからこういうところにお金使ってますw
今やってるのは写真のこれ。
豹柄です。この季節にぴったり。
ピンクだと、あんまり豹柄豹柄してなくていい感じ。
いつも同じネイリストさんにやってもらってるんですが
センスが合うからかなり信頼してます。
(ここかなり重要)

記事のタイトルに「5」ってあるのは、
通い始めてから5パターン目って意味です。
そのうち1から載せていきます。



続きには拍手のお返事。



SUNさんへ

拍手&コメントありがとぉございます。
私は1回観たらいいかなぁという感じです。
落ち着いちゃいました。大人になっちゃったんですかねー
スポンサーサイト

秘密

