-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-31 23:24 | カテゴリ:○ profile image ○
1111.jpg

11月の写真はこちら。


10月早すぎっ!!
もぉ終わっちゃった。
何してたのか。。覚えてないw
あ!皇居ランニングしました。
しんどかった。。
運動不足の体にはキツすぎる。
てか、みんな走るの速くてびっくり。

明日からしばらく忙しいのに
なんだか風邪気味です。。
今日のランチ、両隣風邪引いてたからなぁ。。
急に寒くなったりして、体調崩しがち。

確実に冬が近づいてきてますね。


秘密

