-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-12 20:44 | カテゴリ:○ Diary ○
111012_1.jpg


゜☆+ 10/9、10/10、10/12 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




このスペースなミッキーには、2007年HKDLにて会えました。
ちょうど今の時季です。
なんであの時だけ出てたのでしょう??
この時以外にも出てたのかなぁ??

会いたくって会いたくって仕方なかったスペースミキなので
(フロリダで会えなかったからw)
すっごく嬉しかったなぁ。

そんなミッキーを
拍手してくださった方々に捧げますw




前回の記事で載っけたプレート、
それとサイドに載っけてるテーブルのミニーちゃん、
こぉいうの作るのが好きなので
これからもちょこちょこと作っていこうかなぁ。
てか、よりよい画像編集ソフトがほしい。。
結構原始的に造ってるんで、時間がかかるかかるw


秘密

