-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 19:13 | カテゴリ:○ profile image ○
1106.jpg 

6月の写真はこちら。

なぜミニーちゃんがこんな前面にでてきてしまったのかw
ドナはほぼ写ってませんが
それがまた可愛い。
ドナ、反対側にひょっこりすればもぉちょっと写ったのにね。
ミニーちゃんと同じ方向に傾いてますw
この時のグリ、全然憶えてない。。
どういった経緯だったっけなぁ。。




゜☆+ 5/29 拍手していただきありがとぉございました +☆゜

続きには拍手のお返事です。




SUNさんへ

またまた遊びに来ていただき、ありがとぉございます!
とっても嬉しいです。
お祝いの言葉もありがとぉございました。
とっても励みになります!
これからも頑張ります!

グリーティングトレイルはまだ行かれてないのですね。
SUNさんは、ミキミニがお好きなんですか??
グーフィーもなかなか、侮るなかれですよw
今度試しにグリしてみてください!
楽しい時間が過ごせますよぉに(人´ω`*)

秘密

