-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

6th

2011-05-29 16:59 | カテゴリ:○ Diary ○
6th_anni.jpg

祝 6周年!

ブログを始めて今日でまる6年が経ちました。
「まる5年経った。。」という記事を書いてから
もぉ1年経ってしまったとは。。
なんでこんなに1年って早く過ぎてしまうのでしょうか。

6年も経ってしまうと
めっきり更新回数が減ってしまいましたね。。
てか、パークに行ってないからなんですけどね。。
たまに行くとパークの様子が前とは違うなぁ。。と気付かされます。
昔っから居る知り合いのキャストさんもそう思ってて
そんな事をしみじみと語り合ってみたりw

そんなことは置いといてw
1つのことを細々ながらも続けられている自分に拍手w
色んなことをちょっとずつかじっては
すぐにぽいってしてたのでw

こうやって続けられるのも
遊びにきてくださっている皆様のお陰です。
【ここがいちばん言いたかったことですw】

いよいよ7年目に突入です。
それに伴い、テンプレとかもちょこっと変えました。



これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。


秘密

