fc2ブログ
2011-05-28 13:48 | カテゴリ:○ TDS ○
110528_1.jpg 

俺やでww


はじめて会ってきました。
やっぱりミッキーがいちばん人気だったので
先にグーフィーの列に並んでみました。
グーフィーやばかったw
ハグすごすぎっっ
ぎゅぅぎゅぅされながら一緒に写真撮って楽しかった。
グーフィーにちゅぅされたのも久々だなぁ。
この後ミッキーに会いに行ったのですが
ミッキーにグーフィーと言ってしまった。。
自分でびっくりした。
ミキヲタなので反対のことは今まであっても、
こんなこと初です。
そのくらい、ステキなグーフィーだったのです!
しばらくの間メロメロでしたw

上の写真のポーズは
後ろ向いてからくるっと振り返ってのポーズでした。




゜☆+ 5/25 拍手していただきありがとうございました +☆゜
続きには拍手のお返事。




SUNさんへ

はじめまして!
拍手&コメントありがとぉございました。
ダッフィーのポーズ可愛いですよね。
やっぱり。。
お顔、SUNさんも同じことを思ってましたかぁ。。
いつか。。いつの日かお直しがはいることを祈ります。。

不定期更新ですが。。
また遊びにきていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト




秘密