-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-24 23:14 | カテゴリ:○ TDS ○
110524_1.jpg 

゜☆+ 5/12 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


有給を消化しないといけなくて
久々に平日にパークへ。
あの穏やかなシーが戻ってました。
やっぱり、シーはこうでなければw
のーんびりしてていいねぇ。



お顔が変わってから
なんとなく避けてたダッフィーとのグリ。
空いてるし並んでみるかってことで初グリに挑戦。

はじめましてな1枚目がいきなりこれでしたw
写真を撮らせてほしいとお願いすると
ダッフィーは、ひょこひょこ横へ歩いて行き
何をしたいのかさっぱり分からず、きょとんとしてたら
ひょっこりポーズ。

グリの様子を見ながら並んでたのですが
他の人にはやってなかったので余計嬉しいw

ハグもぎゅぅぎゅぅしてくれて可愛かったなぁ。
でもお顔がね。。お顔がね。。

慣れないw

秘密

