-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-11 19:38 | カテゴリ:○ profile image ○
1105.jpg 

゜☆+ 4/19、4/21、4/26 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



今月の写真はこちら。
とーってもよく晴れたこの日、
目線しか来なくてw
写真撮るの楽しすぎだったなぁ。

パイレーツ公開記念ってことでw
この前、観る気満々だったのにまだやってないことが判明し
ラプンツェルにしました。。
思い込みってこわぃw
ラプンツェルの喜んだと思ったら次の瞬間悲しむ
あのループ分かるww
今、まさにそんな感じだww


秘密

