-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-17 18:25 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
110417_1.jpg

゜☆+ 4/10 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




まだまだ余震がちょくちょくありますね。
不安な毎日を払拭したい、
そんな時は楽しかったことを思い出そっと。





110417_2.jpg

DLRのPCHグリルで出会ったミッキーとのお話。

ここのミッキーには、ステキな想い出をいっぱいもらいました。
その中の1つはこのカード。
ミッキー直筆のお手紙を、私に書いてくれたんです。
内身は内緒w





110417_3.jpg

これ書いてくれてるところ。
「名前は??」って聞いてくれて
ちゃんと「For my pal,RINA」って書いてくれてました。
このカード、こういうことにほんとは使っちゃいけないっぽいw
ミッキーについてるカメラマンキャストに
「内緒でもってきて」ってお願いして持ってこさせてましたw
カメキャスさんもこそこそしてたw

すーっごい楽しかったので「また来る!」って言ったら
明日いるから来いって言われたw
そんなことを世界のスーパースターに言われたら行かない訳にはいかないw
2日連続でPCHですw

2日目。
中に通された時にはいなくて
ミッキーが見える席ではなかったので他のキャラとのグリを楽しんでました。
しばらくして、ちびっこたちとのダンスタイムの時に中央へ行ってみると
ミッキーがいて
昨日と同じカメキャスさんが私のことを覚えててくれてて
私が来てることをミッキーに伝えてくれてました。
するとミッキーは、ジャンプしながら私に手を振ってくれて
そんなミッキーの可愛いリアクションや、カメキャスさんのやさしさにほっこり。





110417_5.jpg 

帰る時にミッキーにバイバイしようとしたら
この写真のように何か書いる様子。
(※この写真はサインを書いてもらってる時に撮ったものです)
すると、ちょっと待っててと言われ、なんだろうと思ったら
その書いてるのは私への手紙だったのです。
なので2枚目の写真、カードが2枚あるんです。





110417_4.jpg 

実際に書いてる様子がこれ。
お店の端っこでスーパースターが
私のために時間を使ってくれるなんてw

ちなみにミッキーはPCHではお出迎え役でした。
USパークのキャラダイでよくあるあれです。
新たにゲストが来たら一緒に写真撮って
終わったらここに戻ってきて書いてましたw
自由だねw
その間、私はカメキャスさんとお話してました。
このキャストさん、ほんっとにいい人で
彼に感謝の意を述べるとめっさハグされたw

ミッキーは、手紙を書き終わると
見て見て!と私に見せくれました。
そこにはまた私の名前が入っており
ちゃんと名前覚えてるよ!と。
すっごい嬉しかったです。
さいごにみんなで写真を撮ってバイバイしました。
日本ではなかなかできない経験をさせていただきました。
ほんとうにありがとぉの気持ちでいっぱいです。

またいつか会えたらいいな。



スポンサーサイト

秘密

