-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 19:55 | カテゴリ:○ profile image ○
1103.jpg 

今月の写真はこちら。

画像の整理をしてて
そう言えばあの写真あったな、と思い出して
ひっぱり出してきましたw



2006年、ある冬の閑散期。
ミキミニグリの整列に並んでいました。
この時季じゃないとふたり一緒の写真が撮れなかったので
ふたりだけの写真を撮らせてほしいとミッキーとミニーにお願いしました。

こうお願いするとたいていふたりで相談して
腕組んだりとかなかよしな感じのポーズをしてくれますよね??

この時のミッキーは、お願いしたら
よし、わかった!と大きくうなずき
所定の位置にずんずん進んで
いきなりこのポーズをとりだしたんです。

え?!

びっくりしたのは言うまでもありませんw
だって私だけじゃなく
横にいたミニーちゃんも一緒に驚いていたんですからw
それも衝撃的だったけどw
ミッキー、我が道をいくw
ミニーちゃんと事前に相談してからやろうよw
でも、ミニーちゃんはすぐにこのポーズをとったんですよ。
さすがだわ。

私が並んでる時に他のゲストのグリを見てたのですが
いつものようななかよしポーズだったのに
なんで私の時にいきなりこのポーズをとったのか
すっごい謎です。
なので、この時のグリを今でも鮮明に覚えてるんです。


スポンサーサイト

秘密

