-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-25 19:45 | カテゴリ:○ Thanks ○
140000hit.jpg 

1月4日に、アクセス数が
140,000を超えました。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとぉございます。


感謝の気持ちを込めまして
姫なデイジーを。
なんで向こうって姫=三角帽子なんでしょう??
そぉ言えばポルトのダニエラ姫も三角帽でしたね。


この写真はパレ中私に向かって投げキッスをしてるところ。
思い込みじゃないですw
何回も色々とやってくれたのですが
私は嬉しくって手を振っちゃってほとんど写真撮れてなかったww
パレ中の反応は嬉しいですよねー。仕方ないw


さて、
最近めっきり更新回数が減りましたが。。
出来れば続けていきたいと思っております。
お付き合いいただけると嬉しいです。
これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

秘密

