-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-03 20:02 | カテゴリ:○ profile image ○
1102.jpg

今月の写真はこちら。

今、この衣装でグリしてるんですよね??
この衣装、可愛いですよね。
でもね、でもね
やっぱり今の顔に慣れないぃぃぃ。

ディズニーベアからダッフィーになった時も
最初はなんじゃこらと思ってたのですが
いつの間にか慣れ親しんでたなぁw

今の顔は、まだちゃんと見たことがないから慣れないのかしら。
そういうことにしておこう。






110203_1.jpg

DLRで会えるダッフィー。
シー生まれのダッフィーがまさかアメリカ進出するとはw
私の中では、のーんびりな動きのダッフィーですが
アメリカではそこら辺のキャラ設定は出来てない模様w


今のシーの顔と違いますよね??
未だにシーで新ダッフィーとグリをしたことがないので、よくわかんないw
新参者なダッフィーのグリはガッラガラだったよw
みなさん、見慣れないクマに興味は持つものの
並ぶ気はおきない様子w






私の癒しだったダッフィーとのグリ。。(遠い目
シーの、グリだけ戻してくれないかなぁ(しつこい


スポンサーサイト

秘密

