-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-13 17:45 | カテゴリ:○ TDL ○

070713_1.jpg


7月は私の誕生月352



ってことで、
Club33にて、ちーちゃんにお祝いしてもらいました(o´艸`o)



33に行くのは、もちろん初めて。
ずーーーっと前からこの日を楽しみにしていました(o´∀`o)

全ての事が初めてのため、
いちいち反応し、超はしゃいじゃいました(´Д`ι)


だって、楽しいんだもん♪




続きには、いただいたお料理を載せます50352





070713_2.jpg

お料理ですが…
ちーちゃんの予想通り
料理名、全然覚えてません201

てことで、
覚えてるのだけ書きます201





070713_3.jpg

スズキのカルパッチョ





070713_4.jpg

万願寺とうがらしの冷製スープ





070713_5.jpg

ホタテw





070713_6.jpg

肉w





070713_7.jpg

デザートは、パッションフルーツのムースみたいなの。

ちーちゃんは「パッション」っていう言葉にやたら反応w




次の記事では、「別室」でのステキな出来事を352



秘密

