-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 16:57 | カテゴリ:○ TDS ○
101031_1.jpg 

ハッピーハロウィン!
今日はハロウィン当日ですね。

ミニーちゃんを載せてなかったので、ダーっと。
間に合ったw




101031_2.jpg 






101031_3.jpg 






101031_4.jpg 






101031_5.jpg 

ミニーちゃんの靴も見れたw
黒い靴にオレンジなリボンがついてて可愛い。

ワンデーさんにハロウィンどっちに行った方がいいか聞かれたのですが
ディズニー好きさんは多分よく聞かれる質問だと思うのですが
人それぞれ好みがあるし
まわり方がそもそも違うので
ほんっとにこの質問は困るのですが
シーをオススメしたところ
「ほんっとに行ってよかった、ありがとぉ」
と言われたことがとても嬉しかったです。


秘密

