-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-19 18:55 | カテゴリ:○ mero ○
mero32.gif 

ひさびさにメロ。
オレンジなうさみみちゃんとはバイバイして
新しい子を育てはじめました。
世代交代してから結構経つのでもぉかなりおおきくなりました。





mero30.gif

希望通りのぴんくちゃんに育ってくれました。
うちの子はいい子だわぁw
あとは耳のかたちだけ。
変わらないことが多いので心配です。。





mero33.gif 

今のお部屋はこんな感じ。
このアイテムはメロパ曰く『不思議の森』だそうです。
明らかにあれですよね…w





mero31.gif

うちの子たち。
みんな可愛く育ってくれてます。
みんなおそろいのクラウン。


スポンサーサイト

秘密

