-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-15 21:40 | カテゴリ:○ TDL ○
100715_1.jpg 

゜☆+拍手していただき、ありがとぉございました+☆゜


33に行った日のこと。
私たちは朝が苦手なため
インした時間は、1回目どころか2回目の七夕パレにすら間に合わずw
でも、ジュビは観れましたw

33を出た後は
モンスターズインクが30分だったので並びました。
これっていつ出来たんでしたっけ??
私今回はじめて乗りましたw
バースデーシールをつけてたので
最後のところのロズに話しかけられ、お祝いのお言葉いただきました。
もちろん私は話しかけてくれることなんて知らなかったのでw
マイミクさんに教えてもらって、慌ててバースデーシールつけたのですw

で、キャプテンEO観て
これはがっつり60分近く並びました。
むかし観た時のをなんとなく憶えてたのですが、
ギズモだとばかり思ってたキャラは全く違うものでびっくり。
思い込みっておそろしいw
てか、同僚もそう思ってたので
結構間違えて記憶してた人いると思う。

で、ミートへ。
ウィリーがいい!!と願ってたら会えた♡
おめでとぉ言われ、またハグハグしてもらっちゃいました。

で、次はゴーカート。
閉園間近なこともあって
運転してるの、私たちしかいませんでしたw
貸切だったよ。
テンション高いキャストさんがいて
むかしのランドってこんなんだったなぁとか思ってみたり。


スポンサーサイト

秘密

