-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-03 23:37 | カテゴリ:○ TDL ○

070703_1.jpg


今日は7月3日。


そうです!七三の日ですw
ちーちゃんの言ってることは本当だった353
実際見るまで「うそー??」って思ってました(´Д`ι)201


てことで、今日は七三メインにインしてきましたw
すーっごい面白かった(o´艸`o)
七夕はついでですw


私が何を言ってるのか分からなければ、
来年の7月3日にパークへ行ってみてください♪♪




続きに今日の七夕☆





070703_2.jpg


お城と彦星★







070703_3.jpg


彦星に投げキッスされた178







070703_4.jpg


今日撮った中でいちばん好きな写真353




続きに載せた写真は全部ミッキーですが…
またミニーちゃんは全然撮れませんでした(´・ω・`)201



そして、今だけプロフの写真彦星にします★



秘密

