-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-23 23:27 | カテゴリ:○ TDS ○
100623_1.jpg 

゜☆+ 拍手していただきありがとぉございました+☆゜




↑この絵すきすき。
シーに行ったのならここに行かないと!
ってことで会ってきました。
SALUDOSはGreetingsのことなのね。

そんなに混んでなくてよかった。
ダッフィーショーの方が混み混みだったなぁ。
なのでダフの方は諦めました。
いつか観れるでしょう。。w




100623_2.jpg

お初にお目にかかります。

ミッキーとのグリが…えーっと…今年に入ってあったのかなかったのか…
とにかく久しぶりだったのできんちょーしましたw
いっぱいハグハグしてもらえてよかった、よかった。

カメラキャストさんに
「今日は(ミッキーと一緒に写真撮るの)どうします??」
って言われたんだけど。。
いやいやいやいや
この衣装のミッキーに会うの初めてだから!!
年パスもってないから、シーには最近来てないよw
このキャストさんには前からこう言われる。。ヲタってバレてる。。w

スポンサーサイト

秘密

