-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-02 20:20 | カテゴリ:○ TDL ○

070701_1.jpg

笹しょって登場353



昨日、見てきました♪♪

でも、全然撮れなかったです(´・ω・`)201
でもでも、ミッキーがすーっごい可愛かった178
そんなステキミキが見れてよかった(o´艸`o)



続きに一応目線のを載せます。
3枚しかないけど201






070701_2.jpg


ミニーちゃんは笹をしょってなかったのかぁ。。
撮るのに夢中で、そこらへんは記憶にございません201







070701_4.jpg


お手上げ状態のミッキー(違







070701_3.jpg

可愛いねー178

やっぱりミニーちゃんより
ミッキーの方が撮ってる枚数が多かった(´Д`ι)



でもグッズはミニー派w



秘密

