-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-29 23:48 | カテゴリ:○ Diary ○
5th_anni.jpg 

祝5周年!

Blogをはじめて今日でまる5年が経ちました。
私は飽きっぽく、3日坊主とか当たり前なので
5年って…我ながらびっくりです。
最近はほぼ予約投稿ばかりですが…一応続けられてます。

以前は、テンプレのデザインとか壁紙とかトップの写真とかよく変えてました。
そぉいうのを考えたりするのがすきなんです。
それがBlogをはじめた要因の1つでもある訳ですが
最近はさっぱり…。
自分の世界を創りたい意欲が落ち着いちゃったみたいです。


そんなこんなで6年目に突入です。
これからもよろしくお願いします。



秘密

