-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-26 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○
100522_2.jpg 

このマントの柄、目がチカチカします。

いつもぱっと現れたと思ったら、ぱっと去ってしまう彼。
初めて観た時「早ッ」って誰もが思ったと思います。
なので、ぜーんぜん写真が撮れない、撮れない。
なので諦めてたのですが。。





100522_1.jpg

やーーっと撮れました、三角帽子。
しかも屋根の外に顔を出してくれるという粋な計らいw
靴はこんなんだったんだぁ。
ベルトはこんなんだったんだぁ。
襟はこんなんだったんだぁ。
他にも撮れてたので、来月のプロフの写真はこれかな(予告



秘密

