-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-11 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○
100509_6.jpg

お城を見ながらのディナー。

カーテンの向こうに薄っすら青く光ってるのはシンデレラ城です。
ってことで、33でごはん食べてきました。
GWインの時に行ったのですがここも空いてました。





100509_7.jpg 

今回もシャンパンをいただいたので、メダルもらいました。
この写真撮ってる時、
キャストさんに「緊張で手が震えます」って言われたw

いつも通り、お料理をだーっと載せます。





100509_1.jpg 

ソースはホワイトアスパラでした。



100509_2.jpg 

下に敷いてあるのはクスクス。



100509_3.jpg 

さくら鯛だったよぉな。



100509_4.jpg 

やっぱ、お肉がいちばん美味しい!
牛と羊でした。
牛の方はまわりにベーコンみたいなのが巻いてあって
それとお肉と塩加減が絶妙でした。



100509_5.jpg 

デザートは…甘すぎ。。




今回も会員さんにごちそうになりました♪
おいしかった。ごちそうさまです。


秘密

