-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-26 20:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100321_4.jpg 

12月の成田空港。
可愛いツリーが飾ってありました。
白い浮かんでるのは天使でいいんですよね??
意外とデカぃw



100321_10.jpg 

誰も居ない。。

香港行く時、毎回朝一の飛行機で行くので
いつもこんな感じです。

私達は時間にルーズではないので
すっごい時間に余裕をもって行動をすることが多いんです。


しかし!

今回の旅行では、行きの飛行機に乗り遅れそうになりました。。
搭乗時刻まで1時間以上もあったので
免税店で買い物をしてました。
私、欲しいものがあって、
でもちょっと高い買い物だったのでどうしよぉか迷い
悩む時間あるよね…と時計に目をやると
予想してなかった時刻を刻んでいてびっくり。
もぉ離陸時間間近!!
即決してお金を払い、
航空会社の方に「急いでください!」
と言われながら走ったのでしたw
私達にとっては、ほんっとにめずらしい出来事。
席に着いてから離陸するまでの時間が早かったなぁw

スポンサーサイト

秘密

